秋を理由にすればどこまで許さるか問題

f:id:rin_nuts:20160907230854j:image

秋の訪れを楽しみにする反面、

夏の終わりの淋しさを感じてしまう複雑な心境

この夏のテーマは"夏やからしゃーない"

結構な回数言いました

 

 

秋か

 

紅葉みにいきたい

楽しいことまだまだしてたい

 

"秋やからしゃーない"

も、積極的に使っていこうと思う

 

 

 

 

 

最近の悩み

 

"首に吸血鬼に咬まれたみたいな痕があること"

 

咬まれたことないけどな

謎の疱疹が枯れてなおのこと臨場感がでてる

吸血鬼に咬まれた痕見たことないけどな

肌弱いのとても自分の汗に負ける

 

 

 

 

某資格試験対策の本を買いましたが

またもう少し後で取り組もうと思います

免許先に取りたい

10月中に取れたらいいななんて

 

むり?