本と音楽と思い出の話

f:id:rin_nuts:20160905100834j:image

夏休み前半戦

裸足でSummer

裸足でSummer

女の子は泣かない

女の子は泣かない

乃木坂46片平里菜を聴き続けた。

 

 

クズの本懐を1日で読み切った。

 

あさめしまえ(1) (BE・LOVEコミックス)

あさめしまえ(1) (BE・LOVEコミックス)

 

 あさめしまえも確か1日で読み切った

 

フラジャイルも6冊ほど読んだ。

 

 最高の夏にしようって思ってからしばらくは引きこもり生活してました。否、朝走りに行ってたわ。後半からは教習所通い始めたので、朝一に予約取ると走れない、ということに後になってから気付いた。

いつも行ってたコンビニの店員さんに死亡説唱えられていてもおかしくはない。

 

音泉魂 OTODAMA2016に行ってきた。

結論から言うと最高の思い出と謎の首が痛い現象を手に入れた。

オンリーワンダー

オンリーワンダー

  • フレデリック
  • ロック
  • ¥250

愛の迷惑

愛の迷惑

  • フレデリック
  • ロック
  • ¥250

聴きたかった曲聴けて。

きらきら武士 feat. Deyonna

きらきら武士 feat. Deyonna

  • レキシ
  • ロック
  • ¥250

SHIKIBU feat. 阿波の踊り子

SHIKIBU feat. 阿波の踊り子

  • レキシ
  • ロック
  • ¥250

ほぼ初めてライブで観てめちゃくちゃ楽しんで

(なんでいままで行かんかったんやろう)

ひまわりの約束

ひまわりの約束

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250

突然のサプライズゲストに涙する。

そんな心揺さぶられる1日でした。

 

就職祝いに1週間に2本もリップいただきました。

YSLとCHANELの可愛いリップ。

ただリップの引きよすぎて2つともキャッチコピー通りやねんけどどういうこと?

センスすごい(最高ですありがとう)

 

 

努努忘れるな、そこそこ濃い毎日過ごしてる。